令和元年のうさぎパーク
    

    うさぎパークのスタッフ紹介
うさぎパークには珍しいうさぎさんが 馬、やぎ、あひる、にわとりさん達と
                                   のんびり暮らしています
     りす、野鳥さんなどがボランテアで参加して皆様をお待ちしています 

   只今 新型コロナウイルス拡大防止の為休園しています
                           











ブルーアイドホワイト大知君     ホトのあきら君     仲良しフレミッシュ  ご飯、まだかなおなかすいた僕の食器はラーメン丼なのだ

イングリッシュアンゴラ           ネザーランドドワーフ           ライオンヘット                ライオンヘット

レッキスのアトム君                     レッキスロップの王子      高原レタスは美味しいね  フレンチロップの姉妹  今日、2個目のレタスよ  

鶏さん家族とっても仲良し   顔は怖いけど優しいバリケンさん  ブルーアイドホワイトのイングリッシュアンゴラ姉妹 くるみちゃんとユニコーン

コールダックと合鴨たち          ヒマラヤン親子         日本白色のれんちゃん         僕もお買い物に連れてきてもらったよ

お昼寝、熟睡ユニコーン       くるみちゃん親子もまったり昼寝、     パークに遊びに来たカブト虫       わからん鴨とあい鴨

今日は鳥たちの集会、ニワトリと水鳥たちの意見交換の日だそうです 

私たちも意見交換する  僕は馬の彼女が欲しい 山羊じゃ、ダメなの、ふぅん~   ゼリーにカブト虫さんが;;;

私、フレンチロップの桃です。結婚相手探してます。素敵な方電話下さい  イングリッシュアンゴラのホワイトレディーです。私も結婚相手探してます

うさぎパーク内の秋の収穫  ペポかぼちゃ、クルミ、花魁豆、野ブドウ、山ブドウ 、きゅうり、ヘチマ、ひょうたん、カボチャ
トウモロコシは最高です
 収穫が楽しみ

ペポかぼちゃの収穫が始まりました    山ぶどうの実が大きくなって来てます   9月赤とんぼさんが遊びに来てくれました








令和元年桜が満開です。      6月 藤の花が咲き始めました。   毎年恒例のシジュウカラの      がちょうのあっ君、パークデビュー
                                                巣作りです 
         でドキドキです

デビューから10日、少し       フレミッシュジャイアントのお食事      ユニコーンちゃんのお仕事     7月大人になった、あっ君、
慣れたかな?可愛すぎ                                   雑草取り、美味しいョ
      立派な番鳥になりました

今年もトンボ軍団がやってきました。   フレミッシュジャイアントの親子
                           真夏に暑くないの

続く